【お知らせ】「住宅ローン最前線&これからマンションどうなる?」オンラインセミナーに参加します!

この度、のらえもんさん主催のオンラインセミナー「住宅ローン最前線&これからマンションどうなる?」に参加させていただくことになりましたので、お知らせさせていただきます。

のらえもんさんに加えて、モゲ澤さんでおなじみのモゲチェック塩澤さん、東京不動産大学の稲垣ヨシクニさんと超豪華メンバーのセミナーがなんと無料です!

スケジュールと講師は以下の通りです。

日時:2023年4月22日(土)10:00〜11:15

  • 第一部:住宅ローン最前線、ぶっちゃけトーク!/講師:モゲチェック塩澤さん(25分)
  • 第二部:マンションのトレンド、予算別おすすめマンションを語る/講師:のらえもんさん・2LDK(25分)
  • 第三部:付加価値のつくマンションの売却のやりかた/講師:稲垣ヨシクニさん(10分)
こんな豪華メンバーの中に私みたいなポッと出が入らせていただいていいのだろうかと戦々恐々としていますが、現在鋭意スライド作成中です。(普段パワポ芸人なのでGoogleスライド難しい…)

良かったら私の晴れ舞台を見に来ていただけますととても嬉しいです!!!

参加には事前登録が必要です。後回しにすると忘れちゃいますので、この記事を見たついでにサクッとお申し込みをお願い致します!

お申し込みはこちら

その他コンテンツ

ABOUTこの記事をかいた人

首都圏エリア担当。記事を見てマンション買いました!と言っていただくことが最近の生きがいです。読者の方のマンション探しのお役に立てるよう日々発信しています。

[寄稿] マンションコミュニティ:スムラボ派出所スレ

記事にコメントする

「コメント」と「ハンドルネーム」は必須項目となります。

※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティ
 「スムラボ派出所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)