自己紹介 カネー

はじめまして。この度「スムラボ」で記事を書かせて頂くことになりました【カネー】と申します。

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

生まれは広島県です。広島カープが大好きです。年齢は30代中盤です。今は埼玉県に在住、既婚で子どもが2人おります。子どもは4歳と2歳で賑やかな毎日を過ごしております。仕事は新卒で鉄道会社に入社し鉄道の運転士になりましたが、20代後半から不動産会社に勤務しております。賃貸、売買と渡り歩き今は設計がメインの会社に勤めています。

 

応募理由は…

2点あります。

1点は、マンション(不動産)を通していろんな街の良さを紹介したいと思ったからです。マンション選びは街選びから始まると思います。その都市それぞれの良さをご紹介できればと思います。

もう1点は少しでもエンドユーザー様に向けて良い不動産を選んで頂きたいと思ったからです。こう書くと何か偽善者っぽいですが、それでも私は少しでも買って後悔する人が減ればいいと思います。なぜなら買って後悔している人たちの不動産をたくさん売ってきたからです。営業マンの言うままに契約してしまう方を少しでも減らせればいいと思い、少しでも役に立つ情報を書いていこうと思います。

 

以上簡単に自己紹介をさせて頂きました。よろしくお願い致します。

ABOUTこの記事をかいた人

元鉄道運転士。 現在は2児の父親です。 以前はマンションを売っていました。自分でもマンションを購入し、売却も経験しました。そんな経験と知識が少しでもお役に立てればと思います。

記事にコメントする

「コメント」と「ハンドルネーム」は必須項目となります。

※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティ
 「スムラボ派出所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)