自己紹介 カネー

はじめまして。この度「スムラボ」で記事を書かせて頂くことになりました【カネー】と申します。

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

生まれは広島県です。広島カープが大好きです。年齢は30代中盤です。今は埼玉県に在住、既婚で子どもが2人おります。子どもは5歳と3歳で賑やかな毎日を過ごしております。仕事は新卒で鉄道会社に入社し鉄道の運転士になりましたが、20代後半から不動産会社に勤務しております。賃貸、売買と渡り歩き今は区画整理事業のコンサルの会社に勤めています。記事を書くこと自体は初めてですが、自分が思ったことや感じたことをメインにブログを更新しようと思います。

また、不動産取引での悩み事や不安なことなどにも気軽に相談に乗っていければと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

元鉄道運転士で2児の父親、宅建持ち。 子育て視点と資産性視点の2パターンでマンションを見ていきたいと思います。 仲介の経験もあるので不動産取引での不安なことやお悩み事も相談に乗りたいと思ってます。

[寄稿] マンションコミュニティ:スムラボ派出所スレ

記事にコメントする

「コメント」と「ハンドルネーム」は必須項目となります。

※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティ
 「スムラボ派出所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)