大阪市大阪府座談会/対談東京都 【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!【前編】 2024.03.02 待ち合わせ 2LDK 今までスムラボのオンライン飲み会では何度もお話ししてましたが、リアルでお会いするのは初めてですね!宜しくお願いします... すごろく [大阪]