白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】

ブログ読者の方からご招待いただき、白金ザスカイに入らせていただく機会があったので、中の様子をご紹介させていただきます!(記事化についてはご本人に了承頂いています)

いや〜まじですごかったです(語彙力)

もう2年前になるのですが、モデルルーム訪問をまとめた記事はコチラです。

SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ) 2021年狙い目マンションとなるか

久々に読み返してみましたが、訪問したタイミングはタワー棟がほぼ売れきった中盤戦にも関わらず、坪600万を切る部屋もあったりと今では考えられない価格で涙が溢れました。

コロナ禍が始まったばかりで色んな不安があった中購入を決断されたご購入者の皆さんの決断力がすごい!おめでとうございます!!!

さて、参りましょう!

外観

外観


石に刻まれた「SHIROKANE The SKY」がかっこいいです。写真だと分かりづらいですが、石の周りは水が流れていて優雅さがありました。

エントランス

エントランス


エントランスにも余裕がありました。良いマンションは余白がありますね。(爆走兄弟レッツ&ゴー世代としてはミニ四駆走らせられるぞ?と思ったのは秘密です)

エントランス②


オートロックを進むと、エスカレーターで2階に上がる動線になっています。(1階にもエレベーターはあるので2階に行くのがマストではありません)

ラウンジ

ラウンジ


エスカレーターで上がった2階にはラウンジや共用施設が集中しています。

1階はテナントなどにスペースを取られるため、敢えて2階にあげてラウンジを余裕を持った造りにしているのは良かったです。

パワー&エレガンス


パワー&エレガンス現地です。

ラウンジ②


白金ザスカイはタワー棟とレジデンス棟の2棟構成になっているのですが、2階のラウンジは2つの棟にまたがっており規模が大きいです。

規模が小さいラウンジだと周りの目が気になって使われづらい印象がありますが、これだけ広いと使いやすそうです。

ジム

ジム


ジムは天井が高く開放感がありました。都度利用料を払う仕組みですが、定額で使い放題にすることもできるみたいです。(価格も安かったですが細かい金額は忘れました。)

エレベータホール

エレベータホール


エレベーターホールはコストカットされやすい印象があるのですが、ここは確りと造り込まれていました。

全体的に照明の照度が低めでムーディー(死語)な雰囲気でした。

スカイデッキ

スカイデッキ


レジデンス棟の屋上にあるスカイデッキです。北を向くと東京タワーがドーンと聳え立っています。ご招待頂いた日があいにくの雨だったので若干伝わりづらいですが、迫力満点で興奮しました。

スカイビューラウンジ

スカイビューラウンジ(2階部分)


スカイビューラウンジ②


スカイビューラウンジ③


タワー棟27階にあるスカイビューラウンジです。北東の角にあるので東京タワー含めてTOKYOの夜景を満喫することができます。めちゃくちゃ興奮しました。

まもなく開業する虎ノ門麻布台ヒルズもバッチリ見えるので、楽しみです。

感想

普段人様のマンションの中に入る機会がなく、こうやってご招待いただくのはほぼ初めてでしたので、大変楽しく見学させていただきました。

どこを見ても素敵な仕上がりでこれは満足度高いだろうな〜と惚れ惚れしました。改めてご購入された皆様本当におめでとうございます!!!

ゆるぼ

完成したマンションの中に入ったり・中の様子を見たりすることはとても貴重です。

共用部のお写真を送っていただけたり、ご招待などいただけると大変嬉しいです!お写真&ご招待お待ちしております〜(勝手に記事化したりSNSに投稿するようなことはありませんのでご安心ください!)

おまけ

同じような時期に竣工したご近所のタワマンもとても素敵だったので合わせてご紹介します。

プレミストタワー白金高輪

ライティングがめっちゃかっこよかったです。

プレミストタワー白金高輪


プレミストタワー白金高輪②

ザ・パークハウス高輪タワー

プレミストほど目立つ感じではなかったですが、存在感がありました。

ザ・パークハウス高輪タワー


白金高輪エリアのマンションにご興味を持たれた方はこちらもどうぞ!

白金高輪新築マンション戦争【2LDK】



マンション購入のご相談も受け付けてます。<個別マンション相談カウンター>からお気軽にどうぞ!<YouTube>でも情報発信しています。

LINEでおすすめ中古マンションの配信をはじめました!無料で利用できますのでよろしければ↓のボタンから友だち登録お願いします!

友だち追加

スムラボ記事

この記事を見ている人はこちらも見ています

スムログ記事

記事に出てきた物件の掲示板

その他コンテンツ

ABOUTこの記事をかいた人

首都圏エリア担当。記事を見てマンション買いました!と言っていただくことが最近の生きがいです。読者の方のマンション探しのお役に立てるよう日々発信しています。

[寄稿] マンションコミュニティ:スムラボ派出所スレ

記事にコメントする

「コメント」と「ハンドルネーム」は必須項目となります。

※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティ
 「スムラボ派出所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)