SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ】

ハロー!住む場所は人生を豊かにする、がモットーのクリスティーヌです。

★特別なお知らせ★

クリスティーヌがチャーターした水上タクシー、
HELLO!TOKYO WATER TAXI (東京ウォータータクシー)について、
記事を見て乗ってみたいと思われた方にお知らせです!

予約時に、「クリスティーヌのブログを見ました」と、お伝えいただくことで、特別に割引いただけることになりました!

■ベーシックライドカスタム便

・ベーシックライドカスタム便は、コースを自由にアレンジできるプランです!
・割引 1,000円
*30分以上のチャーターをご利用いただくお客様が対象とさせていただきます。
*ex) 30分チャーターの場合 10,000円→9,000円でご案内いたします。
・1隻8名様までお乗りいただけます。
・期間 2021年10月31日まで
・予約はこちら

ぜひこの機会に、海の上から晴海フラッグを眺めたり、東京湾を観光してみてはいかがでしょうか?

東京ウォータータクシー様、ブログを読んでいただき、割引サービスをありがとうございます。

★お知らせはここまで★

 

さて、前回の「はじめての晴海フラッグ7」では、SEA VILLAGEの住戸写真一覧をレポートしました。

SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ】



今回は、その続きで、SUN VILLAGEの住戸です。SUN VILLAGEも、海に面している住戸すべてを撮影しました。写真だけでなく、映像もアップしています。
それではご覧ください。

映像で見るSUN VILLAGE

まずは、船上からの臨場感ある様子をお伝えしたいと思います。映像を3つ、ご覧ください。

映像1.  SEA VILLAGEからSUN VILLAGEへ近づいていきます。


映像2.  SUN VILLAGEへ。A棟〜D棟をめぐります。


映像3.  SUN VILLAGEから、船は離れていきます



当日のお天気は曇りでした。次回、晴海フラッグに出かける時は、青空が見える晴れた日に、海や遠方の景色を見たいと思います。

さて、次の章からは、写真でじっくりと住戸を見ていきましょう。

気になる住戸や棟がある方は、目次から棟を選択していただければと思います。

 

写真で見るSUN VILLAGE

晴海客船ターミナルの前を通り過ぎて、PARK VILLAGEとSUN VILLAGEの前に来ました!



まず見えてきたのは、レインボーブリッジビューのA棟と、その東側の少し奥にあるF棟です。


船が北側に回り込んでいくと、PARK VILLAGEの先にSUN VILLAGEが見えてきます。手前には臨港消防署があります。


B棟に近づいてきました。


さらにC棟、D棟も見えてきました。


遠目から、A棟、B棟、C等、D棟。一番右手に写っている建物が臨港消防署です。


 

それでは、SUN VILLAGE各棟を、写真で順に見てまいります!

(※E棟について:E棟は中庭と道路に面した棟であるため、今回の海上からは、E棟の住戸を撮影しませんでした。)

A棟

海側各住戸(A棟を正面から)



各住戸を、このような経路でアップします。






同じA棟の少し角度が違う写真です。






海側各住戸(A棟を左斜めから)


アップして見ます。



レインボーブリッジに面した住戸です。



F棟

海側各住戸(F棟)



アップして見ます。









B棟

海側各住戸(B棟)


各住戸を、このような経路でアップします。左側からです。

















角住戸(B棟)

右側の角住戸(南西側)


アップします。





左側の角住戸(北東側)


上側。


アップして見ていきます。今期販売の、庭に面した角住戸(5B89)も、一部ですが見えます。




C棟

海側各住戸(C棟)


右斜めから。


左斜めから。


各住戸を、このような経路でアップします。左側からです。













角住戸(C棟)

右側の角住戸(南西側)



左側の角住戸(北東側)



アップします。





中庭側の角部屋、5C91Bも。


 

D棟

海側各住戸(D棟)


各住戸を、このような経路でアップします。左側からです。













角住戸(D棟)

右側の角住戸(南西側)




左側の角住戸(北東側)





 

SUN VILLAGEの写真は、ここまで!

 

これらの写真撮影をした時の様子をレポートした「はじめての晴海フラッグ6」の記事はこちらです。

一緒にご覧いただければ幸いです。

船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ】



・・・皆さまの、今日一日が、素敵な日でありますように。住む場所は人生を豊かにする、がモットーの、クリスティーヌより愛をこめて

(クリスティーヌのTwitter、こちらです。Twitterされている方は、フォローしてね)

(Weekendクリスティーヌ一覧はこちらです)気晴らしに、お時間ある時に、どうぞ。

(クリスティーヌの記事一覧はこちらです)全部読んでね!

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【HARUMI FLAG】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

Powered by Yahoo不動産

記事に出てきた物件の掲示板

スムログ記事

ABOUTこの記事をかいた人

東京生まれ、東京育ち、たまに海外。趣味は料理。保有不動産は、マンションや戸建のほか、賃貸用の店舗が1軒、駐車場が1箇所。一部友人や夫からは呆れ気味に「不動産屋さん」と呼ばれています(笑)。

記事にコメントする

「コメント」と「ハンドルネーム」は必須項目となります。

※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティ
 「スムラボ派出所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)