幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー(首都圏最大級の街づくり)【とり】

 

【とり好み★★★★★】

※とり好みは個人の好き嫌いを現した指標であり、物件の良し悪しとは全く関係ありません。

  • ★★★★★     一次取得なら買ってた!!
  • ★★★★☆     一次取得なら買ってたかも
  • ★★★☆☆     比較検討候補です!
  • ★★☆☆☆     ㍇に100点はないよ
  • ★☆☆☆☆     け、検討します!
 

今回は幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの紹介・感想です!

 


 

物件概要

第2期2次の販売となります!

とり、待ちに待った東向き低層階4,000万円台前半の売り出しです!!!
  • 所在地  千葉県千葉市美浜区若葉3丁目
  •      1-11(地番)
  • 交通   京葉線「海浜幕張」駅 徒歩13分
  • 総戸数  749戸
  • 構造規模 鉄筋コンクリート造地上43階
  • 駐車場  自走式565台 平面 33台
  • 駐輪場  1498台
  • バイク置場 36台
  • 売主  三井不動産レジデンシャル株式会社
  •     野村不動産株式会社
  •     三菱地所レジデンス株式会社
  •     伊藤忠都市開発株式会社
  •     東方地所株式会社
  •     株式会社富士見地所
  •     袖ヶ浦興業株式会社
  • 施工  株式会社熊谷組
  • 管理  三井不動産レジデンシャルサービス
  •     株式会社
  • 販売価格  4,170万円〜5,840万円
  • 最多価格帯 5,200万円台(6戸)
  • 間取り   3LDK
  • 専有面積  70.34㎡~85.37m2
  • 販売時期  2022年6月17日〜6月24日
  • 竣工時期  2023年10月下旬
  • 入居時期  2024年3月下旬
掲示板:幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー

 

現地はこちら!

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


 

 

紹介・感想

※とりは実際に海浜幕張に住んでいるため5割増しくらいの記事になっていると思います。その点を把握してお読みください🐤

 

祭りだあああああああああ

いよいよ来たぜ東向き低層階!!!!!

「パークウェルステイトの植栽ビューだし値上げなしならこれはかなりオススメ」と前々から思っていましたが、さすがの三井さん値上げなし!!!


と、いきなり言われてもピンとこないでしょうから、幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの魅力、街から順に紹介しちゃうわよ!!!

 

 

圧倒的住環境!!!

海浜幕張もとい幕張ベイパーク、住環境が圧倒的過ぎます!!!

幕張ベイパーク

ここで2時間くらいお茶したい


若葉3丁目公園から見た幕張ベイパーク!

圧倒的住環境の中核を担っているのが、この若葉3丁目公園。幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーからも徒歩1分!マンションの足元にこの広さの公園があるのはファミリー世帯にドンピシャすぎる!!!

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 外観

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー完成後はこのような位置関係、ロケーションになります。

お気づきのとおり、板状マンションでなくタワーマンションにしたことで、かなりの空地率が実現できています。タワマン同士も離隔取れているので、現地の開放感は格別です!

 

幕張ベイパーク

マンション好きにはたまらないロケーション…!


電線地中化、歩道が広い街並み美しい…!

イオンスタイルやダイソー、銚子丸などの飲食店も景観に配慮し、統一された外観になっています。マンション好きとしてはこのロケーションでテンション爆上がり!!!

幕張ベイパーク

仕事の疲れも軽減しちゃうわ


夜もいいんですよね〜。お仕事で疲れててもこのロケーションでHPが回復回復ゥ!

 

 

 

マンション足元の利便性

幕張ベイパークのマンションはそれぞれの足元に日常使いできる施設を入れています。

1棟目のクロスタワー&レジデンスには、
  • コンビニ
  • コワーキングスペース
  • 保育施設
2棟目のスカイグランドタワーには、
  • クリニックモール
  • レストラン
  • ゴールドジム
3棟目となるミッドスクエアタワーにも、
  • 保育施設
  • レストラン
  • 商業施設
が入る予定です。

さらに駅との導線にある商業街区には、
  • イオンスタイル
  • ダイソー
  • カフェ
  • イタリアン
  • 寿司屋
などが入っています。

So!日常的な用事は幕張ベイパーク内で完結するようになっているのです!!!

幕張ベイパーク 全体図

画像出典 幕張ベイパーク特設サイト


全体図としてはこんな感じ。

サッカーコートとBBQ場もあるじゃねえか!どうなってんだよ幕張ベイパーク!?

 

 

 

 

開発折り返し手前で買う資産性への安心感

幕張ベイパークの開発計画はミッドスクエアタワーの完成入居をもって、ようやく折り返しといったところです。

幕張ベイパーク 街区概要イラスト

画像出典 幕張ベイパーク特設サイト


うっすらと見えていると思いますが、幕張ベイパークは最終的に6棟のタワーが建ちます(うち1棟はシニアレジデンス)。なので街としての完成は2030年頃になる見込みです。

何が言いたいかというと、「幕張ベイパークはまだ街が完成した時の評価額までは高くなっていないですよ」ということ。

これは主な要因が2つあると思っています。

1つは、人間は実物を見ないとイメージが湧かないということ。いくら「こんな街になりますよ〜」「このイメージパースかっこいいでしょ〜」と言われても実物を見ないと評価できないという心理があります。そういった意味で、6棟完成後の評価額にはなっていません。実際、2棟目のスカイグランドタワーの入居が始まってから人気が高まり、一段階価格が上がりましたからね。入居後の8月にあったスカイグランドタワー最終期販売は最高倍率が45倍でしたから(笑)

2つ目は、幕張ベイパークが三井不動産を中心とした一体開発だということ。例えばミッドスクエアタワーを売って終わりで良ければ、売れるか売れないかのギリギリまで価格を上げて販売すれば良いわけです。ただそうではなく、これから販売する2棟のタワマンも三井不動産を中心とした一体開発なので、ある程度買いやすい価格にしておかないと、後発の販売に影響してしまうと。

そういった意味では、現在の上がり相場に対して、良心的な値付けがされていると言えます。

 

 

 

デザインかっこいいよおおおおおお

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


やばくない???

え、めっちゃかっこいいよね?バルコニーガラス手摺の色味変えてアクセント出してるのとか、角住戸のダイレクトウィンドウ→バルコニー→ダイレクトウィンドウの切り替えとかいい感じですよね?

それもそのはず、ポートランドの街づくりを手掛け、アメリカ建築協会機関誌・ARCHITECTより“全米で最も優れた設計事務所”(2016年度)に選ばれた全米屈指の建築家集団「ZGFアーキテクツ」がタワー外観と外構デザインを手掛けているのです!!!ミーハーのとりとしてはこの事実だけでたまらん!!!!!

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーエントリー者様限定サイト


画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


公開空地となる、エントランス前に位置するマリンプラザ、雰囲気良すぎるでしょ。

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


レストランが入る予定の低層東棟。おしゃあああああ!

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


保育施設や商業施設が入る予定の低層西棟は、商業街区やクリニックモールと統一された外観!

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


プライベートテラスもあるわよ!

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーエントリー者様限定サイト


ミッドスクエアタワー全体の敷地配置図としてはこんな感じ。

いやもうこれらのイメージパース見てるとたまらんですよね。

幕張ベイパークの中心に位置するミッドスクエアタワーだけに、賑わいの中心となるよう、レストランや商業施設を配する計画もたまらんですよね。「駅から近い場所にみんなが集える場所を」ではなく、「幕張ベイパークの中心にみんなが集える場所を」という意図が伝わってきて、三井不動産の街に対する愛と、開発に対する本気度を感じます。三井さん好きぴ。

 

 

 

共用部もかっこいいよおおおおおお

そして、全体デザイン監修および共用部インテリアデザインを手掛けるのは、世界を舞台に活躍する「光井純 アンド アソシエーツ 建築設計事務所」!!!!!

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーエントリー者様限定サイト


画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーエントリー者様限定サイト


やべえ…エントランスの外観と水景だけで鼻血が止まらないんですが…

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


エントランスホールまじもんのホテルじゃねえか…

(贅沢言うならエントランスとエントランスホールは2層吹き抜けの方がテンション上がりますが、このレベルの作り込みに対してそれは贅沢言い過ぎ。少なくとも「エントランスホールが2層吹き抜けじゃないから」という理由で買わない決断をする人は「あなたの購入基準偏りすぎ」と言いたい(銃声))

 

ここからは一気に共用施設見て行きましょう!まずは1階から!

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーエントリー者様限定サイト


画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP

  • スタディラウンジ
  • コモンラウンジ
  • リラックスラウンジ
  • コミュニティルーム
  • パーティールーム
  • ゲストスーペリア
いやあマジで贅沢ですよね〜〜〜。一つひとつのクオリティはさすが「光井純 アンド アソシエーツ 建築設計事務所」。

そしてまだ38階にもあるよ!!!

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーエントリー者様限定サイト


!!!!!!!!!

きました!!!!!

高層階のスカイスイート(ゲストルーム)!!!!!

クロスタワーとスカイグランドタワーにはなかったんですよ高層階のゲストルーム!これはテンション上がりますねえ〜。両親や友達を招待してあげたいですし、なんならその前に自分達が泊まりたい(笑)入居から半年くらいは大争奪戦でしょうね。

 

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーエントリー者様限定サイト


お待たせしましたメインディッシュのスカイビューラウンジ!!!!!

この海眺望はたまらんですぅ。

ここでお酒飲みながら「幕張ベイパークの好きなところを語る会」とかやりたいですね。多分1週間くらい語れます。

 

 

 

間取りが最高!

みんな!幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーのワイドスパンの間取り見てくれ!

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 間取り E-70P'

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー物件エントリー者様限定サイト


こちら東向き70.34㎡の3LDK。

スパンが7,020mm。今の新築マンションはだいたいがスパン6,000mmですが、幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーはスパンが取れているので、70㎡の間取りでもリビングが4連窓なんです!!!!!

リビングの窓面が豊かなのは、マジで居住快適性ならびにQOLに直結します。ここも他物件と差別化できる部分ですね。

 

し・か・も!

東向き低層階の眺望は(仮称)パークウェルステイト幕張計画の豊かな植栽ビュー!!!

画像出典 三井不動産グループ報道関係者向け資料


実際はもう少し遠め&低めの目線なのでここまでハッキリとは見えないはずですが、低層階としてはかなりのかなり条件良いです!!!

ミッドスクエアタワーは、
  • 南向き高層階と西向き高層階→オーシャンビューで20階あたりから眺望抜ける→価格高め
  • 東向き高層階→(仮称)パークウェルステイト幕張計画が被り28階くらいまで眺望抜けない→価格安め
そしてその価格設定のまま、低層階になるにつれて価格が下がってきています。

しかあし!

低層階になると、南向きと西向きは線路orベイタウンの背中ビュー、東向きは(仮称)パークウェルステイト幕張計画ビューになり、どちらかというと東向きの方が人気が出てもおかしくない条件へと逆転するのです。なのに価格はお安い!ぶっちゃけまじ狙い目ふぁいあ!ふぁいあふぁいあ!

 

そして天井高が2,600mm!!!!

さらにキッチンの一部も2,600mmまで上げてくれているので、より広く感じられます。2Dで見て良し、3Dで感じて良し。居住空間はもちのろん立体ですから天井が高いのは嬉しいですね。平均的には2,400mm-2,500mmくらいの物件が多いです。

 
  • 2階 4,170万円(坪単価195万円)
  • 3階 4,190万円(坪単価196万円)
  • 4階 4,210万円(坪単価197万円)
  • 5階 4,230万円(坪単価198万円)
  • 6階 4,250万円(坪単価199万円)
  • 7階 4,270万円(坪単価200万円)
  • 8階 4,290万円(坪単価201万円)
価格はこちら!!!!!

坪195万円から!!!!!あえて言いますが安いだろ!!!!!

 

 

もひとついっときましょう!角部屋!

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 間取り Ne-85Rb

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー物件エントリー者様限定サイト


こちらは85.37㎡の3LDK。

スパンが14,930mmと、ちょっと何言ってるかわからないレベルのワイドスパン。北東向きなので日当たりは少ないですが、若葉3丁目公園を望むパークビュー!!!採光は問題ありません!

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


収納も豊富ですし、ELVや各階ゴミ置き場へも近い!なかなかお得感ある住戸です!!!

 
  • 20階 5,680万円(坪単価219万円)
  • 21階 5,700万円(坪単価220万円)
  • 22階 5,720万円(坪単価221万円)
  • 23階 5,740万円(坪単価222万円)
  • 24階 5,760万円(坪単価223万円)
  • 25階 5,830万円(坪単価225万円)
  • 26階 5,800万円(坪単価224万円)
  • 27階 5,820万円(坪単価225万円)
  • 28階 5,840万円(坪単価226万円)
価格はこちら!

20階が坪219万円!とりは予算オーバーですが、パークビューの角部屋がこの単価は安いだろ!!!

 

 

 

設備仕様もやばいよおおおおおお

とりが今まで見てきた4,000万円物件と比較すると、

(だいたいあるよ)
  • 床暖房
  • キッチンソフトクローズ
(まああるよ)
  • 食洗機
  • ディスポーザー
(ほぼないよ)
  • 洗面室ソフトクローズ
  • 浴室タオルバー2本
  • 浴室ダウンライト
  • ローシルエットトイレ
  • トイレ手洗いカウンター
  • 可動式ルーバー面格子
(見たことないよ)
  • 各階ゴミ置き場
  • キッチン天板御影石
というような感じ。

何が言いたいかというと、4,000万円(すいません最安は4,170万円です)で買えるスペックのマンションではないよと。


予算は厳格に。予算オーバーは非売品と同義。

とか言ってすいませんでした!!!!!

今もこの感覚は変わっていないですが、一都三県の新築マンション価格が上がっている今、住環境・資産性・スペックがここまで高水準のマンションが買えるなら、+170万円払います!

お小遣い減らすか、170万円サクッと稼ぎます!(そんな簡単に稼げるかあっ)

 

 

 

自走式駐車場は正義

車持ちにとって自走式駐車場は正義。出し入れに時間かかりませんし、車種の制限も厳しくないですからね。

車持たなくても自走式駐車場は正義。大掛かりな修繕が必要ないので、修繕積立金を無駄に払わなくていいですからね。

設置率は約80%。クロスタワーとスカイグランドタワーは70%ちょいで足りてない状況ですので、少し増やしてくれたのは嬉しいですね。周辺の月極駐車場も全て埋まっていますから、車持ちの方はなんとか駐車場を勝ち取りたいところ…

そこはやっぱり三井さん!なるべくみんながハッピーになるような抽選方式にしてくれています!!!
  • 80㎡以上の部屋→希望すれば100%とれる
  • 72㎡以上の部屋→希望すれば多分とれる(※)
  • 72㎡未満の部屋→そもそも希望不可
  • 70㎡以上かつ26階以上の部屋→希望すれば多分とれる(※)
(※)理論上は83.8%以上の確率。ただ駐車場希望しない方もいるはずなので多分とれる。

 

とりおすすめのE-70P’低層階は駐車場とれないので、マストの方はE-73O’にしましょうね!

 

 

 

ちょっと推しすぎているのでデメリットいきます!

東京の西側通勤きついだろ…

感じ方は人それぞれだと思いますが、東京西側勤務フル出社の方にはおすすめできません。


東京の東側勤務や、リモートミックスできる方ならいいと思いますが、東京西側勤務フル出社の方はかなりの覚悟が必要かと。駅遠い、乗り換え多い、本数多くない、ドアtoドアで考えると思った以上に時間かかりますね。

 

 

 

線路近い

京葉線の線路がすぐ近くにあるので、音が気になる方は気になると思います。

もちろん窓閉めれば気にならないものの、窓開けて生活したいという方には合わないでしょうね。北東角が最も音の影響は受けにくく、南西角が最も音が気になる列になるので、このあたりは実際に現地行かれることをおすすめします。スカイグランドの南向きの方曰く、窓開けてると電車通るタイミングでTVの音が聞こえなくなるそうです。

 

 

 

駅徒歩13分

通勤問題とも被りますが、やはりこれもデメリットだなと。

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 現地案内図

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


駅徒歩13分とありますが、これは敷地の端までの距離。エントランスまでを考えると、駅徒歩15分くらい。玄関からと考えると、部屋にもよりますが駅徒歩17分くらいになるでしょうか。道のりはフラット、緑も多いので晴れている日は気持ちいいです。途中公園も挟むのでオンオフの切り替えもしやすいなと感じます。ただ雨の日や暑い日はちょっと萎えますね。

あと意外と大きいのが「出かけることへの心理的ハードル」です。

幕張ベイパーク内で日常生活は完結するので困ったりはしないのですが、フットワークが重くなる感じはありますね。お出かけ好きの方はここも要検討項目かと。え?車買えばいいじゃん?はい。車買えるように頑張って稼ぎます。

 

 

 

暫定施設

幕張ベイパークにはサッカーコートとBBQ場がありますが、将来的に無くなることが決まってます。

他にも暫定施設がありますが、利用頻度と利用価値を考えると、この2つは無くならないでほしいな〜と思っています。一度上げた生活水準が下げられないように、一度あったものが無くなるのは心理的に嫌ですね。

 

 

 

テンション下がってきたので海浜幕張の街メリットいきます!

幕張温泉 湯楽の里

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーから約1.5kmのところに温泉があります!!!


あかん。露天風呂最高すぎる。

 

 

ランナーズスパというのもありまして、無料で荷物を預けられます。幕張稲毛シーサイドランニングコースを走って温泉に入りサウナで整いビールをキメる。あかん。最高の休日すぎる。

海浜大通り

ランナーには最高のロケーションだよおおおお


海浜大通り

ランナーじゃなくても最高のロケーションだよおおおお


幕張温泉 湯楽の里

風呂上がりのこの時間の幸福感なんなのまじで


幕張温泉 湯楽の里

サッシ高いくつなのか気になる


ここはマジで最高すぎます。もっといろいろ感想述べたいと思ったのですが最高しか出てこなかったので最高です。是非一度最高です。最高ですね。

 

 

 

幕張ベイタウンの雰囲気の良さは異常

温泉からの帰り道、夜風を浴びながらの散歩がめちゃくちゃ気持ちいい。

幕張ベイタウン

ヨーロッパみたいな街並み


幕張ベイタウン

緑も多いわよ


幕張ベイタウン

ほんとロンドンみたい、行ったことないけど


ここだけ異空間なんですよね、ほんと。

特徴的な建築物、電線地中化、路上駐車OKと、完全にヨーロッパの雰囲気なんですよ。日常にいながら非日常、みたいな。日中も素敵なんですが、夜が特にいいです。検討者の皆様におかれましてはぜひ近くのホテルに1泊して、夜散歩されることをおすすめいたします。

 

ちなみにベイタウンを中心に海浜幕張を上空から見るとこんな感じ。

海浜幕張 鳥瞰図

上空からのとり目線!


上からオフィス街区、商業街区、県立海浜幕張公園、居住街区(線路左側が幕張ベイタウン、右側が幕張ベイパーク)とはっきり分かれております。

視認性もいいので、海風に揺られつつ上空から海浜幕張を見るのも好きなんですよね〜

 

 

 

今後の開発予定!

最後に今後の開発予定を整理していきましょう!

  • 2023年春「幕張豊砂」駅開業
幕張豊砂駅

画像出典 JR東日本建築設計


イオンモール幕張新都心に行きやすくなりますね!!!

 
  • 2023年「海浜幕張」駅新改札完工
海浜幕張駅新改札口

画像出典 千葉市記者発表資料


これにより、幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの駅徒歩分数も2.3分短縮されそうです!!!!!

(但し2022年9月1日より、駅徒歩表記が敷地までではなく、建物入り口(つまりエントランス)に統一されるので、結局駅徒歩13分表記になりそう)

 
  • 2024年3月下旬幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー入居
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 外観

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー公式HP


3棟完成して入居が始まったらまた街が活気づくでしょうね!!!

 
  • 2024年秋(仮称)パークウェルステイト幕張計画入居
(仮称)パークウェルステイト幕張計画

画像出典 三井不動産グループ報道関係者向け資料


このランドスケープが幕張ベイパークに加わったら、マンション検討者以外にも幕張ベイパークの認知度がいよいよ高まってくると思います。かっこよすぎる!!!!!

 
  • 2025年度千葉市立新病院開院
千葉市立新病院

画像出典 千葉市公式HP


近くに市立病院ができると、バス本数の充実につながる可能性も。デザインもいい感じ!

 
  • 2026年4月千葉市立幕張新都心若葉住宅地区小学校(仮称)開校
千葉市立幕張新都心若葉住宅地区小学校(仮称)

画像出典 千葉市公式HP


これはかっこいい(確信)ミッドスクエアタワーは基本的にこちらの新設小学校に通うことになります!

 

 

 

まとめると

街を気に入って、通勤が問題ないなら買っとけコノヤロー!!!

です。

4,000万円台前半で、これだけ諸条件が恵まれている新築マンションもなかなかありません。特に今はどこもかしこも高くなってますからね。街の開発がこれからも続くので、資産性としても安心です。「隊長!残債割れして身動きとれません!」なんてことはまずないでしょう。とりあえず買いましょう。

 

 

 

とりメリデメリ

とりメリット

(街メリット)
  • 街の開発を楽しめる
  • 開発折り返し手前期で買う資産性への安心感
  • 街並みが綺麗
  • 電線地中化
  • 歩道が広い
  • 空が広い
  • 足元に公園
  • 足元に病院
  • BBQ場がある
(物件メリット)
  • 外観デザインかっこいい
  • ワイドスパン
  • 天井高2,600mm
  • キッチン天井高2,600mm
  • ディスポーザー
  • 各階ゴミ置き場
  • 洗面室ソフトクローズ
  • 浴室タオルバー2本
  • キッチン天板御影石
  • 自走式駐車場
(範囲広げた街メリット)
  • 駅前にアウトレット
  • 幕張稲毛シーサイドランニングコース
  • 幕張温泉 湯楽の里
(開発予定メリット)
  • 海浜幕張に新改札設置予定
  • 新駅「幕張豊砂」2023年春開業
  • パークウェルステイトが2024年夏入居開始
  • 市立病院移転
  • 小学校新設
  • タワマンがあと2棟建つ
  • 板状マンションがZOZOパーク跡地に建つ
 

とりデメリット

  • 東京の西側遠い
  • 東京駅の京葉線ホーム、他路線と離れすぎ問題
  • 駅徒歩13分
  • 線路近くて音気になる
  • 将来的にBBQ場が無くなる
  • 将来的にZOZOパークが無くなる
 

間取り

【東向き】

E-70P’ 3LDK+2WIC 70.34㎡

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 間取り E-70P'

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー物件エントリー者様限定サイト

  • 2階 4,170万円(坪単価195万円)
  • 3階 4,190万円(坪単価196万円)
  • 4階 4,210万円(坪単価197万円)
  • 5階 4,230万円(坪単価198万円)
  • 6階 4,250万円(坪単価199万円)
  • 7階 4,270万円(坪単価200万円)
  • 8階 4,290万円(坪単価201万円)

支払いシュミレーション

  • E-70P’ 3LDK+2WIC 70.34㎡
  • 5階 4,230万円(坪198万円)
  • 変動金利0.537%   35年 ボーナス払いなし
  • 毎月13.5万
(内訳)
  • 元金    10.1万
  • 金利      1.0万
  • 管理      1.54万
  • 積立      0.921万
 

 

 

E-73O’ 3LDK+2WIC+SIC 73.85㎡

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 間取り73-O'

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー物件エントリー者様限定サイト

  • 2階 4,370万円(坪単価195万円)
  • 3階 4,390万円(坪単価196万円)
  • 4階 4,410万円(坪単価197万円)
  • 5階 4,430万円(坪単価198万円)
  • 6階 4,450万円(坪単価199万円)
  • 7階 4,470万円(坪単価200万円)
  • 8階 4,490万円(坪単価200万円)
 

 

E-76Mt 3LDK+WIC+SIC 77.14㎡(トランクルーム0.82㎡含む)

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー物件エントリー者様限定サイト

  • 29階 5,090万円(坪単価218万円)
  • 30階 5,110万円(坪単価218万円)
  • 31階 5,130万円(坪単価219万円)
  • 32階 5,150万円(坪単価220万円)
  • 33階 5,170万円(坪単価221万円)
  • 34階 5,190万円(坪単価222万円)
  • 35階 5,210万円(坪単価223万円)
  • 36階 5,230万円(坪単価224万円)
  • 37階 5,250万円(坪単価224万円)
  • 38階 5,270万円(坪単価225万円)
  • 39階 5,290万円(坪単価226万円)
  • 40階 5,310万円(坪単価227万円)
  • 41階 5,330万円(坪単価228万円)
  • 42階 5,350万円(坪単価229万円)
  • 43階 5,550万円(坪単価237万円)
 

 

【南向き】

S-73H 3LDK+2WIC+SIC 73.69㎡

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー物件エントリー者様限定サイト

  • 9階 4,710万円(坪単価211万円)
  • 10階 4,750万円(坪単価213万円)
  • 11階 4,790万円(坪単価214万円)
  • 12階 4,840万円(坪単価217万円)
  • 13階 4,890万円(坪単価219万円)
  • 14階 4,940万円(坪単価221万円)
  • 15階 4,990万円(坪単価223万円)
  • 16階 5,050万円(坪単価226万円)
  • 17階 5,110万円(坪単価229万円)
  • 18階 5,160万円(坪単価231万円)
  • 19階 5,200万円(坪単価233万円)
 

 

S-73H’ 3LDK+2WIC+SIC 73.69㎡

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー物件エントリー者様限定サイト

  • 6階 4,620万円(坪単価207万円)
  • 7階 4,650万円(坪単価208万円)
  • 8階 4,680万円(坪単価209万円)
 

 

【北東角部屋】

Ne-85Rb(メニュープラン1) 3LDK+WIC+SIC+N 85.37㎡

画像出典 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー物件エントリー者様限定サイト

  • 20階 5,680万円(坪単価219万円)
  • 21階 5,700万円(坪単価220万円)
  • 22階 5,720万円(坪単価221万円)
  • 23階 5,740万円(坪単価222万円)
  • 24階 5,760万円(坪単価223万円)
  • 25階 5,830万円(坪単価225万円)
  • 26階 5,800万円(坪単価224万円)
  • 27階 5,820万円(坪単価225万円)
  • 28階 5,840万円(坪単価226万円)
 

 

周辺中古相場

幕張ベイパーク中古相場(2022.06.11)

生活イメージ

通勤通学

(東京方面)

JR京葉線
  • エントランス 7:29
  • 海浜幕張   7:45
  • 新習志野   7:49
  • 南船橋    7:52
  • 二俣新町   7:55
  • 市川塩浜   7:59
  • 新浦安    8:03
  • 舞浜     8:06
  • 葛西臨海公園 8:09
  • 新木場    8:13
  • 潮見     8:15
  • 越中島    8:18
  • 八丁堀    8:21
  • 東京     8:23
 

(千葉方面)

JR京葉線/千葉モノレール
  • エントランス 7:53
  • 海浜幕張   8:09
  • 検見川浜   8:11
  • 稲毛海岸   8:13
  • 千葉みなと着 8:17
  • 千葉みなと発 8:22
  • 市役所前   8:24
  • 千葉     8:26
 

スーパー・ドラッグストア

  • イオンスタイル 徒歩3分
  • イオン薬局   徒歩3分
  • リンコス    徒歩7分
 

公園

  • 若葉3丁目公園 徒歩1分
  • 打瀬1丁目緑地 徒歩2分
  • 打瀬第1公園  徒歩5分
  • 打瀬1丁目公園 徒歩6分
  • 海浜幕張公園  徒歩7分
 

教育

千葉市立打瀬小学校

画像出典 シーラカンスアンドアソシエイツ公式HP


平成7年開校 令和4年度児童数672名

 

画像出典 スタディピア


平成7年開校 令和3年度(参考)生徒数796名

 

保育

※保育については不確かな情報もあります。ご容赦ください。

 

京進のほいくえん HOPPA幕張ベイパーク 徒歩4分 駅徒歩15分
  • 月〜金 7:00-18:00(延長-20:00)
  • 土   7:00-18:00
  • 0歳〜5歳 定員90名
 

打瀬保育園 徒歩7分 駅徒歩11分
  • 月〜金 7:00-19:00
  • 土   7:00-19:00
  • 年齢記載なし 定員90名
 

幕張インターナショナルスクール 徒歩7分 駅徒歩13分

 

アスク海浜幕張保育園 徒歩9分 駅徒歩5分
  • 月〜金 7:00-18:00(延長-20:00)
  • 土   7:00-18:00
  • 0歳〜就学前 定員54名
 

第2幕張海浜保育園 徒歩12分 駅徒歩1分
  • 月〜金 7:00-18:00(延長-20:00)
  • 土   7:00-18:00
  • 0歳〜5歳 定員30名
 

茶々まくはり保育園 徒歩12分 駅徒歩18分
  • 月〜金 7:00-18:00(延長-20:00)
  • 土   7:00-18:00
  • 0歳〜5歳 定員110名
 

こざくら第二幼稚園 徒歩14分

 

 

みらい保育園 徒歩17分 駅徒歩20分
  • 月〜金 7:00-18:00(延長-20:00)
  • 土   7:00-18:00
  • 0歳〜5歳 定員120名
 

 

マンションコミュニティ

口コミ数4506 6月11日21時30分時点)

 

 

2022.06.11 とり

 

 

 

 

スムラボ記事

スムログ記事

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

28歳男性ごくごく普通の会社員です。 私、2020年2月にシントシティの電車内広告を見てからというもの、マンションにハマってしまいました!!! 今すぐにも購入したかったのですが、妻との話し合いの末、購入時期がなんと5年後に!?それまでこのマンション愛はどこへ向ければいいの!?ということがきっかけで、スムラボで記事を書かせていただけることになりました!

記事にコメントする

「コメント」と「ハンドルネーム」は必須項目となります。

※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティ
 「スムラボ派出所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)