WORLD TOWER RESIDENCE 1期1次スケジュールと価格 買うやつはローンなんて組まないとの噂?【ナカハラ】

こんにちはナカハラです。

前回予告をしました、WORLD TOWER RESIDENCE(ワールドタワーレジデンス)の資料請求はこちらですが、今回は第1期の販売予定価格をお知らせします。

景気や金利の先行き不安感からか、大量に最初から出してきました。

  • 2023年1月20(金)~2月19日(日)1期1次 検討住戸アンケート受付
  • 2023年3月4(土)~3月12日(日)1期1次 登録申し込み受付期間
となります。


お買い得確定は41Fの74.67㎡の3LDKでしょう。最初の予定価格が25,000万台としてしまったので、こんな値付けになったみたいです。

そういう意味では倍率が殺到しそうな感じですけどね。


 


 


 


 


基本西と南の景色が抜けていて、その他は囲まれている割には価格差がないような気が・・

今回は情報がメインということで、追加のコメントまたやります。

 

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

スムラボ記事

スムログ記事

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

新築マンションのブロガーです。 営業出身なので話しをするのは好きですが、結構余計なことを言って自爆することが多いです。 今回はブログですので状況によって内容が修正できるみたいなので、大変ありがたいと思っています。 新築マンションの投資を好きでやっていますが、支払いの方が高くて手取りがドンドン減っているという手取りマイナススパイラルが必殺技です。 私の出す情報がみなさんのプラスになると良いなぁと思っています。

記事にコメントする

「コメント」と「ハンドルネーム」は必須項目となります。

※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティ
 「スムラボ派出所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)