HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】

こんにちは、HARUMI FLAG SKY DUO 争奪戦に参加しましたが見事に撃沈した(撃墜された)ナカハラです。

自分で記事にしておいて書くのもあれですが、倍率上げを演出するようなことは本来したくなかったのですが、自分の影響力なんて倍率として大したことないだろうと開き直って記事化して臨んだ珍しいパターンでしたが、やはりというか

当選順位3位でした。

というおくやみ結果メールしか来ませんでした。

その後担当からの電話すらこなかった・・(担当も大変だと思うので文句ではありません・・)

抽選に参加するまでのハードルも参加者みんな低くはないはずですが、それだけの準備をして当選した方本当におめでとうございます、多くの落選した方含め次回の販売は秋口9月位だそうですのでひたすら戦いは続きますが、湾岸の戦いを勝ち抜きましょう。

 

湾岸ミッドナイトHARUMI FLAG 名言(迷言)集

 

たとえ悪魔でも、オレは コイツ(SKY DUO)がいい。ただそれだけだ。

 

撃墜(当選)させてもらおう 走り続けてきた経験とプライドにかけて

 

オレの場所はここしかないんだ 愚かな行為(購入申込)でしかその存在理由が見えないようにーーー 命のやりとりの瞬間でしかわかりあうコトはできないんだ

 

やっぱ経験だよナ自身の頭の中で組み立てたリクツじゃあなく 自分の目で見て自分の体でわかっていく (どこを買うか)大事なことは教えられない 経験でしかわかっていけない

 

どーでもええコト(落選)からお前は覚えてゆく この場所にはこの場所の掟がある、お前にそれを伝えたい けどそれは簡単には伝わらん いくら言葉を並べてもアカンのや 守らなあかんコト、ひかなあかんコト、そしていかなあかんコト お前はまだ何もわかってへん ただ命しらずなだけやーーー

 

(借金)コワくないかって?そりゃあコワいよ、一歩ミスれば死んじゃうし ーーーだけど、どうしようもなく惹かれるコトってあるだろ・・ リクツじゃあないんだヨそれってーーー

 

ゆくか止まるか、結局2つしかないんだナ 失いたくない守り続けたいこのまま少しでも今のままで お前もオレ達もドコかでそれを望んでそして止めていた そんなモノはもうあのZ(SKY DUO)じゃあない わかりすぎるほどわかってたくせにナ それ以上傷つくのを恐れてしまったのヨ

 

ナカハラ本人結構ダメージを受けたせいかなんだかわからない内容になっていますが、本当は先日フィリピンのコンドミニアムを見に行きましたので、そのレポートをしようと思ってました、次回そのレポートをしたいと思っています。

 

  • 日本人平均年齢     48.8歳
  • 中国人平均年齢     38.8歳
  • フィリピン人平均年齢  28.8歳
 

フィリピンの首都マニラのタワーコンドミニアムを見てきたのですが、とにかく活気がありました、日本のニュースを日本国内で見ているとやれルフィとか犯罪関連の報道が多いのですが、フィリピンに限らず東南アジアや中東は行ってみないとその発展のすごさは全く伝わっていないように思えます、日本の国の報道が悪いのか日本人の平均が年を取ったのかはわかりませんが、みなさんも10代の時って無茶やって仲間と遊んだりケンカしたり、夢があって徹夜で語ったり飲んだりしたものですよね?人によるかもしれませんが、ナカハラが見たマニラでは国の平均年齢が若いとはそういうことでした。

差別や貧困から豊かになってゆくことへの期待感と若さというのは実際見てみないとわからない活気がありました。

日本の報道だと汚い貧民街とかでないと国のイメージが伝わらないからなのか、セブ島リゾート含め田舎というイメージでこれからのアジアを見ていると多分大変なことになるでしょう。

もちろん日本との技術的、経済的な差はあるのでしょうけど、こと首都である国際都市としてのマニラは東京都心と比べても必ず大きな投資に値すると、ナカハラは直観的に思いました、すくなくとも日本の人口100万人以下の地方都市都市と比べてよいレベルでは全くないことだけは付け加えておきます。

最初なんとなく犯罪の多そうなイメージを持っていたナカハラでしたが、行ってみて180度考え方が変わりましたので、みなさんも是非コロナももう終わりですのでどんどん海外に行って世界の方とコミニケーションをドンドン取って世界にも投資して日本を復活させましょうね!

 

 

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【HARUMI FLAG】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

スムラボ記事

スムログ記事

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

新築マンションのブロガーです。 営業出身なので話しをするのは好きですが、結構余計なことを言って自爆することが多いです。 今回はブログですので状況によって内容が修正できるみたいなので、大変ありがたいと思っています。 新築マンションの投資を好きでやっていますが、支払いの方が高くて手取りがドンドン減っているという手取りマイナススパイラルが必殺技です。 私の出す情報がみなさんのプラスになると良いなぁと思っています。

記事にコメントする

「コメント」と「ハンドルネーム」は必須項目となります。

※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティ
 「スムラボ派出所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)